好きな人に連絡とると、毎回必ず 夢に出てきます。 相手と、どこかの店でばっ…
好きな人に連絡とると、毎回必ず 夢に出てきます。
相手と、どこかの店でばったり
遭遇し、
相手に触れていないのにストーブなみに相手の体から熱い温度を感じる夢でした。
あまりに 心地良い温かさであり、
相手に後ろから軽く抱きついて
私が、ぱっと手を放す夢でした。
これだけ夢に出てくると、相手も私が気になっているんじゃないのか?と考えてしまいます。
ずっと片思いしてます。
タグ
No.4331521 2025/07/14 21:22(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
それくらい一人の人に夢中になれるってすごいと思います。私もそんな恋したいです。
>> 1
相手が 何年も頭から離れません。
こんなに好きでいるのも、自分自身珍しいパターンかも。何1つ叶ってはいませんけどね。片思いだから。
こんな自分が言うのもなんだけど
1さんにもそんな相手がきっと
現れますよ。
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
