好きな人に連絡とると、毎回必ず 夢に出てきます。 相手と、どこかの店でばっ…

回答1 + お礼1 HIT数 137 あ+ あ-


2025/07/15 00:28(更新日時)

好きな人に連絡とると、毎回必ず 夢に出てきます。

相手と、どこかの店でばったり
遭遇し、

相手に触れていないのにストーブなみに相手の体から熱い温度を感じる夢でした。

あまりに 心地良い温かさであり、
相手に後ろから軽く抱きついて
私が、ぱっと手を放す夢でした。

これだけ夢に出てくると、相手も私が気になっているんじゃないのか?と考えてしまいます。

ずっと片思いしてます。

タグ

No.4331521 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 2025-07-14 21:48
匿名さん1 ( 20 ♀ )

それくらい一人の人に夢中になれるってすごいと思います。私もそんな恋したいです。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

それくらい一人の人に夢中になれるってすごいと思います。私もそんな恋したいです。

No.2

>> 1 相手が 何年も頭から離れません。
こんなに好きでいるのも、自分自身珍しいパターンかも。何1つ叶ってはいませんけどね。片思いだから。

こんな自分が言うのもなんだけど
1さんにもそんな相手がきっと
現れますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧