遠距離五年 近々1ヶ月ぶりに会うのですが 彼はホテル直行がいいらしく(2…
遠距離五年
近々1ヶ月ぶりに会うのですが
彼はホテル直行がいいらしく(2ヶ月レス)
私はカフェなど行きたいのが本音です
冷めてるとか他にいるとかではなく
エッチすることにあまり興味がなくなって
きました。
彼は薄々感づいているかもですが
でも彼には言えずにいます
言うならどういうふうに言ったらいいですか?
かなりメンタル弱い彼なので。。。
タグ
No.4333106 2025/07/18 07:32(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
カフェ行ってホテルか、ホテル行ってカフェにすればお互いうれしいのでは?どっちかの欲求だけ満たすのは変でしょう。
性欲薄い人や年月経つと薄くなるみたいなのはよくあることです。完全レスにしたいわけじゃなくて、相手のためにたまにならやってあげたいって気持ちがあるならいいのでは?完全レスだとまた問題が変わってきますが。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
4歳の子供を週5、9時から16時半まで保育園に預けています。 でも、…11レス 316HIT 匿名さん
-
既婚の方、本当に幸せですか?21レス 348HIT 匿名さん
-
私の彼氏は容姿はいけてますが、中卒で無職です。今同棲しています。 昨…5レス 165HIT 匿名さん
-
結局人は結果だけを求めているのでしょうか。結果だけを見て人を判断する、…10レス 159HIT 匿名さん
-
夫婦や同棲中の方は仕事の愚痴など不安や心配事を相手に相談したりはしませ…8レス 173HIT 匿名さん
-
親に結婚を反対されています。31歳男です。今結婚も見据えて真剣に交際し…7レス 157HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧