子供もお金が必要なのになんで働けませんか? 東京ドーム(神宮)と埼玉のベル…

回答11 + お礼3 HIT数 374 あ+ あ-


2025/07/28 21:18(更新日時)

子供もお金が必要なのになんで働けませんか?

東京ドーム(神宮)と埼玉のベルーナドームと千葉のZOZOマリーンスタジアムとハマスタと大阪の甲子園(京セラ)とバンテリンドームナゴヤ福岡のみすほペイペイドームに行ったことがある娘はお勉強に興味がなくて、まだ行ったことがない広島のマツダスタジアムと仙台の楽天モバイルパーク宮城と札幌のエスコンフィールドに行くために必要なお金を自分で拵えたくてお勉強をあんまりしたくないのです。親が働きたくないから強制的に働かせるわけではなくて親が貰ってる年収だけで新幹線代や飛行機代とチケット代まで全部充てることは難しいんです。このようになんかするためには、子供もお金がなければ何もできないのに、なんで働けないんですか?子供だから無料にしてくれるわけではないし親の年収だけで全部充てられないのに理不尽ですね。年間で数回だけするわけではないので交通費はかなりかかります。子供だからお金がかからないから子供はお金なんていらないという考え方は大きな勘違いです。

タグ

No.4337713 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

子供は勉強しなきゃ

No.2

主さんの考え方、教育方針、ズレてる

No.3

削除されたレス (自レス削除)

No.4

>> 3 なんですか?

No.5

ーは?

No.6

>> 5 何?

No.7

は??

No.8

主さんの考え方がズレてるのも、仕方ないよね。
前々から子供に観光案内させたいとか子供にキャビンアテンダントをさせたいとか言ってたもんね。
そもそも日本人じゃないよね、主さん。

No.9

>>8
そうなの?

No.10

削除されたレス (自レス削除)

No.11

削除されたレス (自レス削除)

No.12

>>8

誰なの?

No.13

>>12
は?

No.14

>> 13 なんですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧