好きな人と修学旅行の班同じになりました!何て話しかけたらいいですか?
好きな人と修学旅行の班同じになりました!何て話しかけたらいいですか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
ししゃも…好き…?
これで
班で廻ったところで学んだことをまとめて発表するでしょうから
まずは役割分担を決めることを提案してみては?
最初の一言としては、「(修学旅行先)行ったことある?」とか?
写真撮ろうとか
削除されたレス (自レス削除)
>> 2 写真撮ろうとか 誘います!
>> 1 班で廻ったところで学んだことをまとめて発表するでしょうから まずは役割分担を決めることを提案してみては? 最初の一言としては、「(修… 参考にします!
自然に話しかけたいなら、班行動の時に「時間って大丈夫なのー?」とか「次どこに行くんだっけ!」とか、事務的なことを聞いてから、そのまま流れで「これ綺麗だよね!」とか「ここ初めて来たんだよねー!」とか何気なく話すといいよ!
これ結構会話続くよ!!
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
