もう、、半年くらいたったのに、未だにそのことを忘れられないの。内容は、昔、好きだ…
もう、、半年くらいたったのに、未だにそのことを忘れられないの。内容は、昔、好きだった同性の人に悩みを色々と相談してたんだけど、その時は優しかったの、すごく、本当に、、、でも、それが全部、病みアピとか、厨二病とか思われてたのかは、分かんない、ただの被害妄想なのかも知らないけど、多分、裏でそういうこと言われてて、自分だけ無言で仲いい友達のグループLINE抜けさせられたり、俺は死んでも悲しまないよとか、まぁ、色々と言われて、でも、その子のことは、本当に、好きだったの、、だから、もう半年も悩んでるのかな。出来ることなら、過去に戻りたい、、それか、あいつを、、、、、、、、、、、って思ってしまうの。でも、その子は今はケラケラとあの事件を忘れて、普通に過ごしてるの。ウチと会った時はくすくす笑って逃げ出すし、何がしたいんだろう、、って、、、、もう、こんなこと考えてたら、頭も痛くなるし、視界がグワングワンしてくるの。もう、考えるのやめたいの、あいつと仲良くしてた時の記憶全部消して、赤の他人になりたい、でも、もうできない、過去にも戻れないの。その子と今あったら、心臓が止まりそうなくらい苦しく、冷たく、氷で固められたみたいな感じになるの、、、、もう、どうしたらいいのかも、よく分からなくなりました。。長文ごめんなさい。失礼しました。
タグ
No.4348280 2025/08/16 01:51(悩み投稿日時)
関連する話題
友人の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
マッチングアプリで40人くらいの男性と会いましたがワンナイトどころか、…24レス 508HIT 匿名さん ( 女性 )
-
浮気かどうか悩んでいます。 きっかけは彼からの誤爆?LINEです。 …9レス 276HIT 匿名さん
-
クレジットカードの支払いが膨大な額になってしまいました。 今月の手取…16レス 398HIT 匿名さん
-
結婚するなら、年収は300万前後〜400万だけど、イケメンで性格も良く…10レス 329HIT shota (30代 男性 )
-
実家との関わりについて。 私は独身の60代の女性です。自立して生きて…7レス 231HIT 匿名さん
-
俺がいけないのでしょうか? A型作業所の施設外就労要員で一般企業に派…8レス 271HIT 匿名さん ( 男性 )
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧