女性はなぜすぐに体目的だと思うのでしょうか? 私は20代後半の男で同じく2…

回答2 + お礼0 HIT数 55 あ+ あ-


2025/08/20 19:59(更新日時)

女性はなぜすぐに体目的だと思うのでしょうか?

私は20代後半の男で同じく20代後半の女性と1年ほど交際しています。
デートは一緒に食事に行ってそれで終わりということが多くまだ体の関係はありません。
食事代はすべて私が払い誕生日プレゼントもあげました。

別に見返りが欲しいと思ったわけではありませんがそろそろ付き合って1年になるのでもっと深い関係になりたいとホテルに誘ったところやっぱり体目的だったのかと泣かれてしましました。
そのときはそんなつもりはないと謝って許してもらったのですがそれから少し距離を置かれたように感じます。
私の誘い方がよくなかったのかとかそもそも別に好かれていなかったなど考えてもみましたが、やっぱり女性というのは体の関係にはなりたくないものなのでしょうか?

いっそのことあなたとは一切行為をするつもりはないと言ったほうが安心してもらえるのでしょうか?

タグ

No.4350702 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

彼女は結婚まで守り通したいタイプなんかな。
聞いてみたら?

No.2

体の関係が絡むととたんに慎重になるタイプの方はいます。
1年付き合ってそれならもしかすると婚前交渉は嫌なタイプかもしれないし、あなたが無自覚に強引(彼女にとって)な誘い方したのかもしれない。
大事なことなので、1度しっかり確認して価値観すり合わせておくのが良さそうです。

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧