注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

友達と旅行

回答3 + お礼0 HIT数 636 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
07/08/06 16:41(更新日時)

学校の友達と二人で旅に行きます。たまたま行きたい県が同じだったので、一緒に行くことになりました。

その子とは、性格が違うタイプだから少し合わないなと思ってたのですが、親も二人なら安心ということで了解してくれたので、一緒に行くことになりました。

で、観光したい場所をそれぞれあげることになりました。

私が観光したいとこをあげると、友達が『そこの場所だけだったら、数十分で終わっちゃうじゃん💢そんな一ヶ所のためだけだったら行きたくない。もっと行きたい場所考えてよ💢時間いっぱいあるんだから。』と言われました。

なんか言い方恐いな😥と思ってしまいました⤵⤵確かに数十分で終わってしまうかもしれないけど、前から行きたい場所だったから😠

友達は、行きたい場所を全部きちんと考えてから行きたいみたいです。
私は、その場所に行ってから、いろいろと歩いてブラブラしたいタイプです。

やはり合わないみたいです😥
一緒に行くのは間違ってたのかな…⁉
でも最初から予想はついたことだったはずなのに…
行く前から大丈夫か不安になってきました⤵⤵

タグ

No.435086 07/08/06 00:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/08/06 01:09
匿名希望1 ( ♀ )

あなたが折れて彼女に合わせるか、行くのをやめるか、旅先でケンカになるか…三つに一つだと思います😠

No.2 07/08/06 07:17
通行人2 ( ♀ )

観光は別々にしたらどうですか❓ 彼女に会わせたら 主さんが楽しめない旅行になりそう😠 一緒に観光する事ないと思います。夕食は一緒して お互いに観光した話とかしたらどうですか❓

No.3 07/08/06 16:41
通行人3 ( ♀ )

宿集合にして 個人で見たいところをまわるのは? せっかくの旅だからストレスフリーで 行きたいよね😃

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧