バター10gってだいたい何センチ角ぐらいに切ればいいんですか?

回答2 + お礼0 HIT数 195 あ+ あ-


2025/08/21 20:39(更新日時)

バター10gってだいたい何センチ角ぐらいに切ればいいんですか?

タグ

No.4351262 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.2

比重が0.8~0.9らしいので12㎤くらいでいいんじゃないですか?2×2×3センチくらい?

No.1

ググったら出てくるでしょ、画像付きで

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧