回答2 + お礼0 HIT数 195 あ+ あ-
匿名さん 2025/08/21 20:39(更新日時)
バター10gってだいたい何センチ角ぐらいに切ればいいんですか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
No.2 2025/08/21 20:39 経験者さん2 ( 60代 ♂ )
比重が0.8~0.9らしいので12㎤くらいでいいんじゃないですか?2×2×3センチくらい?
No.1 2025/08/21 19:54 匿名さん1
ググったら出てくるでしょ、画像付きで
ミクルへ