これって私が振られたんじゃないのでしょうか? 当時付き合っていた彼氏と将来の話…
これって私が振られたんじゃないのでしょうか?
当時付き合っていた彼氏と将来の話で価値観が分かれ、「俺は歩み寄る気ないから。嫌なら別れたら?俺じゃ主を幸せにできないわ。良い男他にもいっぱいいるんじゃね?まぁこれで別れたら俺は恨むけどね。」と言われて後日私が「じゃあお別れしようか」と言って別れました。
彼も「そっちがそう言うなら別れるのでいいよ。俺の事思い出して泣かないといいね。」と半笑いで言われてお別れしました。
彼は初めてできた彼氏で彼の事が大好きだったのでしばらく振られた事に落ち込んだのですが、彼は周りに「俺が振られた」と言っていて私が悪者みたいになっていました。「可哀想だからヨリを戻してあげて」と共通の友人に言われました。
これって世間的に見て私が振られたんじゃないんですか?
「じゃあ別れようか」と私が言ったので私が振った事になるんですか?
タグ
No.4352933 2025/08/25 00:11(悩み投稿日時)
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧