注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

2人目不妊かなぁ?

回答2 + お礼1 HIT数 816 あ+ あ-

りぃ( 32 ♀ NWUyw )
07/08/07 14:41(更新日時)

以前、2人目が欲しいけどセックスレスで…とこちらで相談して…セックスレスは解消!そして旦那にも娘と私の気持ちが伝わり、2人目をつくることにしました。。

それで、3ヶ月間排卵日の前後を中心にエッチをしましたが、なかなか出来ません(*u_u)

病院で相談をしようかとも考えていますが、なかなか踏み切れません!基礎体温をつけているわけではないし、排卵日を知るには排卵テスターを使っているので、結局「基礎体温をつけて」と言われそうだし。
毎朝規則的につけられる状態ではなく、こんな状態でも病院に相談に行っても診察料無駄ですよね?

No.435684 07/08/07 11:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/08/07 12:05
通行人1 ( 20代 ♀ )

造影検査はしてもいいんじゃないですか?😃私もなかなか出来なくて、半年以上タイミングみてもダメで そしたら先生が造影検査をすすめてくれたので検査受けたけど、主さんみたいに基礎体温つけてない人はどうなるんだろ😥たしかに病院行けば、基礎体温つけてって言われちゃいそうですよね😥

No.2 07/08/07 13:17
お礼

>> 1 ありがとうございます☆

造影検査を受けるまでには何度か通院をするのでしょうか?造影検査についてもう少し詳しく教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

No.3 07/08/07 14:41
通行人1 ( 20代 ♀ )

私は 造影検査の事を知らず、ただ普通に「赤ちゃん授かれない」という相談で行きましたよ😃さっき書きましたが、私はタイミング法で半年ダメで、旦那の方の検査をしたらその結果は問題なしで…じゃあ卵管に問題あるんじゃないかと思ったのか、造影検査をすすめられました😃私は不妊検査の事何も知らなかったから すぐ造影検査やらなかったけど、やりたいと言えばやってくれるんじゃないですかね😥よく分からないですが🙇造影検査は検査をする時期というかタイミングがあります😃何度か通わないと検査してくれないかとかは病院に聞いてみてください😉

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧