注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

恋って何??

回答2 + お礼0 HIT数 493 あ+ あ-

有香( 19 ♀ j4hpc )
07/08/07 17:09(更新日時)

私は熱しやすく冷めやすいタイプです。昔から何に対してもそうで、最近恋愛でもそうだと気づきました。
4月から好きな人がいます。一緒に遊びに行ったり、メールしたり…してます。
でも、最近どうでもいいって言うか前程一緒に行きたい!!みたいなのがなくなってきました。
もしかしたら本気の恋じゃないのかもしれないって思うようになりました。
恋って飽きたりしないものなんでしょうか??今の私は恋と勘違いしているだけなんでしょうか??

タグ

No.435828 07/08/07 14:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/08/07 16:56
さき ( 20代 ♀ 3ek4w )

私もそのタイプです💦なので気持ちは痛いほどわかります😭しかもこっちが恋をして相手にアプローチをかけまくった後、今度は相手も自分に好意を持ち始めたら、私の場合すぐに恋心は冷めてしまいます😭
その時は本気なんですけどね…😔
主さんはまだ若いしそれで良いと思いますよ😃もしかしたら気持ちが冷めないほどの相手が現れるかもしれませんよ😊
これからもっと素敵な恋愛できるようがんばってくださいね💪

No.2 07/08/07 17:09
匿名希望2 ( 20代 ♂ )

俺の考えです☝すぐに飽きるのは好きなんでしょうがただの好きって気持ちだと思う☝本気で好きになったら飽きる事はないと思う☝俺もただの好きって気持ちの時は他の女性に目が移ったり興味を持ってしまい彼女と一緒にいたいとかは思わなくなってしまいました⤵だけど本気で好きになった彼女には笑ってもらえて幸せにする為に色々考えたり行動したりしました✌彼女を一番に考え思う事が本気で好きって事だし愛だと思います💕この前まで付き合っていた彼女でそれがわかりました💦
恋愛の考えは方は人それぞれですから俺の考えを違うって言う人もたくさんいます☝だから主さんも本気で好きって思える人に出逢ってただの好きと本気の好き(愛)の違いを実感してください👮頑張ってください🙇

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧