振った側より振られた側の方が未練残ると言いますがその通りだと思いますか? 振っ…
振った側より振られた側の方が未練残ると言いますがその通りだと思いますか?
振った側は別れられて清々するだけで寂しさとかないですか?
振られたのに向こうから連絡きたとかあったら教えてください。
性別付きで回答頂けたら助かります。
タグ
No.4365595 2025/09/17 22:03(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
>> 2
ありがとうございます。
そうなんですね。
完全燃焼した後、、
では、振った相手を何ヶ月か何年かしてから見かけてすごく綺麗になってても後悔したりはありませんか?
別れてしばらくするとその相手の嫌だったところも浄化されると言いますが、、
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
