振った側より振られた側の方が未練残ると言いますがその通りだと思いますか? 振っ…

回答8 + お礼1 HIT数 243 あ+ あ-


2025/09/18 17:33(更新日時)

振った側より振られた側の方が未練残ると言いますがその通りだと思いますか?
振った側は別れられて清々するだけで寂しさとかないですか?
振られたのに向こうから連絡きたとかあったら教えてください。

性別付きで回答頂けたら助かります。

タグ

No.4365595 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.3

>> 2 ありがとうございます。

そうなんですね。

完全燃焼した後、、
では、振った相手を何ヶ月か何年かしてから見かけてすごく綺麗になってても後悔したりはありませんか?
別れてしばらくするとその相手の嫌だったところも浄化されると言いますが、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧