皆様‼️ 花見に行った事は有りますか⁉️ 花見というと、 -.桜 …
皆様‼️ 花見に行った事は有りますか⁉️
花見というと、
-.桜
-.紅葉
ですが、御座を敷いて弁当を食べながら見物する人達が多いですね🌸🍁
-.学校
-.会社
の昼休みに敷地内で花見する人達も、居らっしゃるのではないでしょうか⁉️
”花より団子“ とある通り、弁当の方が楽しみという人達も居らっしゃるのではないでしょうかね⁉️ (笑) 特に、男は、彼女・嫁が持参する手作り弁当ね (照) 👰
花見🌸🍁 いかがですか⁉️
-.桜
-.紅葉
どちらが好みですか⁉️
.
【疑問】
朝顔の花見をする人達は、居るんでしょうか⁉️
毎朝、朝顔を見物しながら朝食を食べてから1日をスタートする🌄🌅
-.学校
-.会社
に行く🏫🏢 そういう人、居らっしゃいますか⁉️
.
タグ
おはようございます。
東京住みですが、家の前が桜の木が数本有りますし、近所にも桜並木が数カ所有ります。確かに綺麗ですが、桜🌸からパワー貰った事ないです。会社の人達が花見なのか、どんちゃん騒ぎする口実なのか、場所取りで必死になって、桜自体は可愛い可憐な花なのに。
私は近所の桜並木で充分だし、咲かない年が合っても問題ないです。
紅葉🍁はその点パワー貰いますし、深い情緒が有ります。アサガオも近所に咲いているので、基本的な花なのでジーと見る時有ります。
削除されたレス (自レス削除)
紅葉って、花なのかな?!葉なんじゃ。広島県の花が「もみじ」になっていましたが、「花じゃなないと」突っ込まれていました(笑)。
やはり、桜の花見は格別ですね。時期を見ないと咲いていなかったり、散っていたり大変ですが(汗)。
確かに、わたしは夏の花ならアサガオよりヒマワリですかね。あとはニッコウキスゲとか。日光といいますが、栃木県だけではなく、青森県あたりでも自生しているそうです。
こんにちは。涼しくなりましたね。これからはコスモスかな!?
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧