顔は可愛いのにモテないのは何故なのでしょうか? 自分の姉のことなのですが‥客観的…
顔は可愛いのにモテないのは何故なのでしょうか? 自分の姉のことなのですが‥客観的に見ても顔は平均的な女性より上だと思います。しかも男性ウケしそうなほんわりした可愛い系。クール系美人では無いです。スタイルも細身。
歩いていると「あの子可愛い!」とかよく言われるみたいです。実際一緒に居るとチラ見とかしょっちゅうされています。
職場は女性ばかりりですが男性も何人か居るけど‥モテ話は聞いたことが無いです。。女子校育ちで男慣れしてないところがいけないのか‥かなり控えめだとは思います。ノリが良い性格ではないと思います。やっぱり外見だけではモテないのでしょうか?どう考えても顔のわりにモテてないな‥もっとモテそうなのにと思ってしまいます。
タグ
No.4370602 2025/09/28 12:51(悩み投稿日時)
見た目でモテるってことはまず無いと思いますよ。
見た目で魅かれる、興味を持たれる、気に入られる。モテる前段階。
但し、会話してみると全く乗り気ではない、喰い付いて来ない、こちらに興味が無いことが分かると何の意味もないですよね。
モテる=最低限のコミュ力が必要です。
- 共感1
- ありがとうが届きました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧