注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

🚚運ちゃんの彼氏🚚

回答8 + お礼0 HIT数 1090 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
07/09/05 12:51(更新日時)

アタシの彼は念願叶ってトラックの運ちゃんになりました😃 最近までお互い同じ店でバイトをしてました。アタシは朝番。彼は夜番。休みもシフト制だったので、結構毎日の様に会ってました。彼は『昼間のトラックやりたい』との事で、今の仕事に就いたのですが、朝は4時半起きの帰りは19時位。 運ちゃんなので、帰りが定時で終わる訳無いのは承知してましたが、朝もこんなに早いなんて…😔求人内容と違うなと…😔アタシは今、就活中ですが、探してる仕事は、やはり昼間の仕事です。 彼もそれに合わせて&昼間の時間に働きたい‼との事で、夜間運ちゃんでは無く、昼間運ちゃんになったのに、こんな朝早くては、ご飯食べて、お風呂入って寝る毎日で、普通の会社勤めの人達みたぃな感じで仕事終わってから会う事も少なくなるんだろぅな😔と思ったら、会いたがりのアタシには耐えられるか不安になってしまい…😔 彼に『今日どうする❓』と聞かれましたが、彼の事を考えたら『疲れてるでしょ。今日は会わなくてィイよ😃』と言って気持ち良く📱を切るハズだったのに、彼の疲れ&偏頭痛のせいで違う事で喧嘩勃発… 運ちゃんと上手く付き合う方法教えて下さい🙇

No.437274 07/09/05 00:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 07/09/05 01:40
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

私の彼も🚚運ちゃんしてます✌
そうですよね…朝も早いし、渋滞だの、遠い所まで行ったら勿論、帰りも遅い💧私の彼はたまに、夜から出発する夜勤?もあります。
私は介護の仕事をしてて、変則勤務なのでカナリ辛いですが…彼が出発する前に自宅へ行き、一緒にご飯食べて見送って、自分の仕事へ行き、帰りに寄れる時は行って夕飯を一緒に食べ話をしたりテレビを見たり。20時には帰路につく…といった生活を2年やってます。こっちが頑張らないと会えないんだもん💧次の日の運転を考えたら飲みに行くのも気が引けるし、かと言って外で会うのも疲れてるのに大変だよな…と思うと行ってしまいます。上手く付き合う方法…忍耐??😜
ごめんなさい…これ位しか思い浮かばないけど、一緒に暮らせるなら一番だよね☺

No.3 07/09/05 04:27
通行人3 ( ♀ )

職業柄 時間通りに終われず 主さんも 複雑な気持ちだと思います。私も寂しがり屋の会いたがりでしたから 彼の働く時間に重なる職業について 気持ちを紛らわせ今は結婚しました。どんな仕事にもストレスは つきものだけど.彼氏さんが なりたい仕事として頑張っているから 主さんも 応援してあげると❤いいですね(^-^)/

No.4 07/09/05 08:04
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

私も運ちゃんしてる人と付き合ってたことあります😃
彼は遠距離の運ちゃんだったので運転席の後ろにベッドがあってテレビもあったので寂しい時は時々一緒に乗ってましたよ😁(笑)
夜も最高に盛り上がってましたよ☺

No.5 07/09/05 08:33
通行人5 ( ♀ )

ドライバーさんとお付きあいしたことあります。

めちゃめちゃ放置でした。

でも…あんまり気にならないタイプなので大丈夫でしたが…

彼氏が出発前に会いに来たり、長距離だったのでお土産持って帰りに寄ってくれたりしてくれました。

あと私が休みの時に一緒にトラック乗って仕事に付いて行ってました。

No.6 07/09/05 08:56
匿名希望6 ( 20代 ♀ )

休みは週何回ですか?不定期ですか?

普段はお互い仕事してるし無理しないほうがいいですね。休みの日は昼前まで寝てそっからちょっとデートしてはいかがですか?

No.7 07/09/05 11:35
匿名希望7 ( 20代 ♀ )

勤務時間が違う理由は荷物の積み込み時間が入ってないからです。配達時間が勤務時間であって荷物の積み込み時間は勤務時間に入ってないんですよよ💦 年末やお盆なんかは出勤時間がもっと早くなるし帰りもかなり遅くなると思います💧
私も夫婦でやってますが帰って来たら寝るだけって感じです💦💦💦彼氏はまだまだ入りたてで覚えるのに一苦労してると思うので帰って来たらドッと疲れが出るのだと思います。仕事完璧に覚えたら少しづつ余裕が出てくるのでそれまでの我慢ですよ😃

No.8 07/09/05 12:51
匿名希望8 ( ♀ )

余裕が出ると悪さも覚えるよ🙈
🚚の恋話しで検索してみ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧