注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

南海キャンディーズの山ちゃん

回答50 + お礼3 HIT数 7555 あ+ あ-

匿名希望( 32 ♀ )
07/09/06 23:15(更新日時)

山ちゃんは、嫌われ男No.2を獲得されて テレビ局の女子アナから花束貰いバカにされてました。
山ちゃんの髪型は、しずちゃんが自分を目立たす為、相方を不細工にするため切ってるらしく、女性陣から気持ち悪がれるようにしてるらしく。
山ちゃんは、初めはキャラつくりだと思いますが、 何だか可哀想になって来ました。しずちゃんを立てるのは良いけど、プライドを傷付けられてまで芸能界に居なくても 髪型を変え 頭もいいから、別の仕事しても生きて行けると思います。
世の中の女性は、見る目を失ってます。
しずちゃんだって良く見れば そんなに面白くなく山ちゃんをけなして女性の人気を得てる感じしか思えません。みなさんは、山ちゃんは、芸能界引退した方が良いと思われますか?
私は引退した方が良いと思います。
山ちゃんは本気で悩んでる様子です😢

No.437293 07/09/05 00:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.22 07/09/05 08:00
お礼

一括お礼ですみません🙏沢山のレス有難う御座います🙇私の親友が仕事の関係で、山ちゃんと話した内容を聞いた事もあります。静ちゃんはイケメンなら恋するから山ちゃんにしたと言う事と、結成時と今の静ちゃんの態度が変わって来たと言う事なんです😥
決して私が直接聞いた訳では有りませんが、仕事以外は一言も喋らないらしいし、待遇も静ちゃんばかり良いそうです。皆さんが仰る通り、山ちゃんは優しく頭が良いです。山ちゃんがいるから静ちゃんが居ると思いますが、悩みは本当にあるそうです😥静ちゃんの事か将来の事か分かりませんが😥ビートたけし、島田シンスケの相方みたいに、静ちゃんだけが走り、山ちゃんが忘れられるかも😢

No.27 07/09/05 08:28
お礼

昨日の夜スレしたのに沢山のレスで、1人ずつお礼出来ず すみません。レスされた方、皆様、見てる人は 見てくれて嬉しい感じです。アンアンの嫌いな男に2番になった山ちゃんに対してのテレビのインタビューで、「キモイ、生理的に受け付けない、ウザイ、消えて欲しい、静ちゃんが可哀想」とか 若い女の子が言いまくるシーンを見て悲しくなりました。
他の嫌われ男の人の対応と違い、山ちゃんもテレビでショックがマジマジと出てました。 引退は言い過ぎました🙏確かに夢を叶えたから。⬆にもカキコしましたが、引退は私、個人的な考えです。
山ちゃんなら、1人でも やって行けると思います。静ちゃんは、青木さやか、トモチカと違い、お笑い芸人としては、面白くないです。だけど、若い女性に圧倒的に人気ある静ちゃんと、嫌われ山ちゃん😥
私、個人的には 引退は言い過ぎましたが 1人で 生き残って欲しいです。
皆様、有難う御座います。

No.35 07/09/05 10:48
お礼

皆さん、レス有難う御座います。 親友は、フリーライターです。
確かにマトモに受け止めた私がバカでした。
そして、私は 静ちゃんは好きではないから余計、気になって😭 静ちゃんは、山ちゃんのセンスの良さで南海として受けて、静ちゃんだけが走ってる思いが強く、山ちゃんの能力が認められてない感じがしてました。
だけど、インタビューって、ヤラセか本当か分かりせんが、最近の若い子って、平気で暴言はたくのが普通みたいなんですねー。又は、それだけを集めてるかも。
ヤラセかも知れませんね。
でも、数年後、山ちゃんは テレビに出なくなる様な気がしてるのは私だけなのかも😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧