あれがでかい人いる? その人はかなり自信あってやりまくってる? イケメンであ…

回答3 + お礼0 HIT数 181 あ+ あ-


2025/10/06 15:10(更新日時)

あれがでかい人いる?
その人はかなり自信あってやりまくってる?
イケメンであれがでかいのは遺伝子としては勝ち組な感じがします。
俺15センチあるけどまだまだ小さい気がする・・・

タグ

No.4373151 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3

デカい人は前戯下手糞が多い
そのまま入れられると壁は奥にあるから何とかなるけど興奮すると出て来るから痛い!!

適度な大きさなら興奮して来て浅くなってくるからいいタイミングいい深さで当たる

短い人はそのタイミングでまだ足りない 松葉崩しとか深さを稼げばいいんです

AVの巨根で松葉崩し あんまり見ないでしょ?!!

No.1

18センチです。
風俗いったらギリギリ気持ちいい大きさとかお願いだからゆっくりいれてね言われたりします。
経験500人の元ギャルの熟女には2番目に良かった言われました。がイケメンではないです。宝の持ち腐れ笑
イケメンでコミュ力あったらAV男優なってるとおもいます。

No.2

下手くそはただの凶器、暴行だよ。何が必要か理解しない男は多い。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧