32歳.実家暮らし、独身、貯金僅か。 それ以外に良いところあってもこれで帳消し…

回答4 + お礼2 HIT数 187 あ+ あ-


2025/10/06 19:24(更新日時)

32歳.実家暮らし、独身、貯金僅か。
それ以外に良いところあってもこれで帳消し・幻滅・モテない男のまんまで40過ぎて自立して婚活しても誰にも相手にされずに生涯終えるのがお似合い。ほぼ90%の女性はそう考えていますよね。

No.4374243 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6

>> 3 私が養ってあげましょうか? まあ、そこまで求めませんが、気軽に仲良くできれば

No.5

ここでも男探してる人いるよ

No.4

女にも、似たような人やもっと条件悪い(と、言っちゃ悪いとはいえ、現実)人もいるので、自分と合う人を見つければいいです。

昔は女はフリーターや無職でも当たり前のように金ある男と結婚し、専業主婦になっていたけど、今はそんな時代じゃないからね。女だって非正規やフリーターだとボロクソのクソミソだから、低収入男性とか貯金無し男性と合うかも。

失礼ばかり言いましたが、現実だと思います。ご自分に合う方を見つけてね!

No.3

私が養ってあげましょうか?

No.2

>> 1 片親なので生活費入れています。

No.1

なぜ実家暮らしなのに貯金なし?
親の面倒みて、親の生活費も出してる感じなのかな?

  • << 2 片親なので生活費入れています。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧