我儘な人ってどんなに年をとっても我儘は直らないんですね。醜い年寄りになって家族か…
我儘な人ってどんなに年をとっても我儘は直らないんですね。醜い年寄りになって家族から嫌われるんですよね。そんな我儘な人の介護なんてしたくないけど、しないといけない現実。
家族、子供達がみんな見捨ててしまい、結局は意地悪されていた嫁が面倒見るなんてね。
笑っちゃいます。なんて惨めなわたし(嫁)
介護している嫁に何か一言救いの言葉をお願いします。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
見捨ててOK
旦那はなにをしてる!
親でしょ!
少しはやらせないと!
それと若い時からわがままだと歳を取ってからももっとわがままかもよ
そんな我儘にずっと付き合ってあげてる主さんはきっと素敵な人ですね!
心も体も大変ですが無理だけはしないでくださいね!
身体が弱ってる今仕返ししよう。
因果応報を味合わせよう。
な〜んとなく仮病みたいなのを駆使して、少しずつ逃げちゃいましょうよ。
実際、介護って身体も心もしんどいですよね? だから少しずつ逃げて、ご主人なり実子に介護仕事を振りましょう。難しいけど頑張って。
かく言う私は、義母の介護はしてますが実父(毒親)の介護はやりません。性格悪い父の介護なんて無理無理、同じ部屋にも居たくない。行政サービスを最大に使って自活してもらってます。
我儘な人の介護なんて、ホント無理なのわかります!
走って逃げなきゃ
わたしの友人と全く一緒です。
心身ともにすり減った友人を見ていられなくて、もちろんダメな事は承知ですが、もう毒でも盛っちゃえば?と言ってしまいました。
介護したくないって思わせるような生き方をした本人のツケだと思います。
逃げたかったらいつでも逃げていいと思いますよ。
どうぞ何かでリフレッシュしながらお過ごしくださいね。
新しい回答の受付は終了しました
