大学一年生で車の購入を考えています。 小さい頃から車が好きだったので、お年玉な…
大学一年生で車の購入を考えています。
小さい頃から車が好きだったので、お年玉などをずっと貯めてきて、私の親戚が比較的、皆裕福なこともあり貯金額が500万ほど貯まっています。親の補助で、300万と燃料代、メンテナンス費以外の維持費は出してくれるそうです。
GR86かGRスープラの購入を考えているのですが、維持費も含めアドバイスをいただきたいです。維持費はアルバイト代で賄おうと思っています。
タグ
No.4375471 2025/10/09 10:49(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
年齢と車種的に保険がとても高いから、それを出してくれるのだったら維持できそうだけど、スープラ買ったら一気に貧乏になるんじゃないかな。
スープラじゃなきゃ駄目って感じであればしかたないけれど、86だったら300万と保険代出してくれたら、結構余裕のある大学生活になりそう。
まあ、スープラのインパクトはとてつもないから、こっちにしたい気持ちはあるかもしれないけど、だけど、高すぎる。
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧

