国民民主の玉木雄一郎がグチグチ言い訳してたせいで、維新が自民党に味方してしまいま…
国民民主の玉木雄一郎がグチグチ言い訳してたせいで、維新が自民党に味方してしまいました。辞めちまえ。ただの根性がない不倫オヤジが。ハゲオヤジ。
タグ
No.4378929 2025/10/16 09:36(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
議席数を伸ばしてきてるとは言えど、まだ盤石ではないから自分の政党の基盤を固める方が先でしょうに。
変にフラフラと風見鶏するよりはマシだと思いますが。
自民には裏切られ続けてるから慎重にならざるを得ないし。
良いことだと思うけど!
自民がのそばっていたらこの先も変わらないからね
自民が苦労するのは今までの自分達のせいだとわからないと何も変わらない
信用を取り出す戻したいなら
自民ヤミ金を全部出して
ジジイを1部残して排除するしかない会議中に寝てる奴もいるらしいじゃん
そんな奴も排除しないと自民は変わらない
いっそ自民は無くしてみたら良い
自民を無くして政治を回せばすごく変わるとは思う
高市さんは真面目そうなので1部の人はそのまま残して自民党って事でさ
若いのに変えれば
ただ馬鹿もいるからね
前橋市長とか斉藤とかさ
そう言った常識知らずは辞めてもらいたい
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧