セフレ欲しい、風俗じゃあ少し高くなってしまうし、セフレの方が性病とか安心するし、…
セフレ欲しい、風俗じゃあ少し高くなってしまうし、セフレの方が性病とか安心するし、たくさんできるし、メリットしかない
アプリでセフレ探す方が風俗行くよりコスパも内容も良いよね?
タグ
No.4380679 2025/10/20 12:00(悩み投稿日時)
セフレに餌やらんのか?
夜会って、居酒屋で飯。その後すぐホテル?カラオケ等挟んでホテル?
全部お金出すんなら、風俗のが安い。
居酒屋やカラオケは割り勘?
けどホテル代は出すやろ?
ならあまり変わらない気がする。
風俗ならその日の好みの店選べるやん。
セフレだって、出会ってホテル直行ってわけにいかないよ。
恋愛から入って結果的にセフレになるパターンでないと、どう?オレのセフレにならない?なんてよっぽどのイケメンでないと成立しないでしょう。
よっぽどのイケメンならアプリなんか利用しなくても、行く先々で見初められてアプローチがあるからね。
今まで、セフレいたことあるの?
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
娘の鬱発症して3年、試行錯誤色々試しましたが一向に治りません。いくら頑…37レス 790HIT 匿名さん
-
なぜ職場恋愛は禁止されないのでしょうか?職場恋愛を禁止しないと、社内で…26レス 489HIT 匿名さん
-
女は寂しさで股を開き、男はヤりたくて下心で近づく。それが恋愛の本質。24レス 481HIT 匿名さん
-
1300万の貯蓄あり、45歳♀︎です。 彼との結婚を悩んでいます…26レス 422HIT 匿名さん
-
高市新首相誕生へ! いよいよ給付金2万円も現実的か。12レス 205HIT 匿名さん ( 男性 )
-
俺は仕事仲間ってのが大嫌いです。職場で仲良くなんて出来るわけなんかない…6レス 136HIT 匿名さん ( 男性 )
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧