顔が可愛くて、細身のBカップ、気遣い上手な大学生はモテますか?理想のタイプは優し…
顔が可愛くて、細身のBカップ、気遣い上手な大学生はモテますか?理想のタイプは優しくて結婚まで性的な関係を持たなくていい人です。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
>> 1 別に不特定多数にモテなくていいけど、結婚願望はあるから、お付き合いはした方がいいかなって思ってます。そこが1番譲れないところですね。
>> 3 結婚相談所お金かかります
>> 5 貞操を守って、清楚系でいたいです…
>> 5 別にアプリでも普通の出会いでもお金はかかります 顔が可愛くて、気遣い(トークスキルなど)があっても本能には抗えないものなんですか?
>> 7 かわいいとか書いといてもてますかって意味わかんない なんて答えを期待してるの 自分はスペック通りで人に気を遣ったりすることも、女友達もまあまあ多いし、実際告白されたりするんですけど、付き合ったりはした事なくて、付き合ってからモテるかどうかの話です。
>> 10
もてるってのは、付き合う前にいろんな男から声かけられるって意味じゃないの?
付き合ってからもてるって、長続きするって意味?
もてるってのは、付き合う前にいろんな男から声かけられるって意味じゃないの?
〉でも下心で近づく人も世の中に多いですよね。案外誠実な人って少ないのかも
>> 11 なるほどですね ちょっと話が見えなかったんですが、上の回答で腹落ちしました ようするに優れた容姿やトーク力があればそれで性欲満たせますか… そうなんですか。性欲とかよく分かんないです。
>> 14 >誠実な人は少ない 男女ともにね だからこそあなたには結婚相談所が向いてると思うんですがね 結婚相談所って男女が争っているイメージがあります。大学生で婚活なんて少数派だし、若い子がいいとか頭おかしい人としか出会えない気がします。果たして誠実な人はいるのか、、
>> 15 モテモテっていろんな人に好かれるって意味で、それだけ選択肢が増えるから女性として格上でもあり。 男だって告白した軽率さで一生を縛られる… それは恋愛以前人間が身につけるべき最低限な気がしますが…。選択肢が増えるんですね。参考になります。
>> 21 モテるかどうかより、要求が無理じゃね? 無理なんですか?
我慢するような価値のある女になれば相手は行為を我慢してくれるでしょうか。
>> 22 性的関係を結びたくない、というのが絶対条件なら、相談所の方が向いてますね。 ただ相談所は数ヶ月で婚約退会ですが。 大学生のうちに将来… 確かにそこはハンデがありそうですよね。でも人ってあんまり信じられないんですよ。性的関係を持っても浮気されたりするかもしれないし、相手は結婚を拒絶してくるかもしれない。それが怖いし、相手の性格に引っかかっても性的な関係を持ったら別れにくくなりそうです。
>> 23 20代前半くらいの男性で、一切性欲なしで付き合う男性がいたら逆に怖いんだが… 言っては何だが男性が女性をチヤホヤするのはそれ目的といっても… それを知ってるからこそ回避したいです。とにかくノーリスクで恋愛したい。
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
