延命措置を受けてる祖母101歳が病院に入院しています。点滴につながれてて、会話は…

回答4 + お礼1 HIT数 112 あ+ あ-


2025/10/25 19:14(更新日時)

延命措置を受けてる祖母101歳が病院に入院しています。点滴につながれてて、会話は全くできませんし、誰かがお見舞いに来ても全くわかりません。延命を頼んだのは、喪主の予定の母の妹です。もう延命措置してから1年が経ちますが、いつまで点滴だけで大体生き延びられるんでしょうか?腎臓は聞いたところ強いみたいです。
お見舞いには行きましたが、息するだけで苦しそうで見てられません。

タグ

No.4383015 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.2

>> 1 実在の話ですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

介護の悩み掲示板の悩み一覧