今日は夜勤で1人で利用者さんを8人見ます

回答4 + お礼0 HIT数 148 あ+ あ-


2025/10/26 23:35(更新日時)

今日は夜勤で1人で利用者さんを8人見ます

タグ

No.4383352 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

介護カテというより仕事カテでは?

No.2

グループホームですか? 

No.3

8人の介護度は?
1、2位だったら楽勝では? 

No.4

夜間トイレに何回付き添いするかや、トレパン交換とか有れば大変でしょうね。
皆んながおとなしく寝てるわけではないから。
認知症ばかりなんだろうに。
頑張って下さい。

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

介護の悩み掲示板の悩み一覧