回答4 + お礼0 HIT数 148 あ+ あ-
匿名さん 2025/10/26 23:35(更新日時)
今日は夜勤で1人で利用者さんを8人見ます
タグ
新しい回答の受付は終了しました
No.1 2025/10/26 12:34 匿名さん1
介護カテというより仕事カテでは?
No.2 2025/10/26 13:11 匿名さん2
グループホームですか?
No.3 2025/10/26 15:24 匿名さん3
8人の介護度は? 1、2位だったら楽勝では?
No.4 2025/10/26 23:35 匿名さん4
夜間トイレに何回付き添いするかや、トレパン交換とか有れば大変でしょうね。 皆んながおとなしく寝てるわけではないから。 認知症ばかりなんだろうに。 頑張って下さい。
ミクルへ