義理の親を介護してますが、お金がないのにあれ欲しいや、これは嫌など我儘いいます。…
義理の親を介護してますが、お金がないのにあれ欲しいや、これは嫌など我儘いいます。
我慢して欲しいのですが、先日TVで認知症の人の自由な生き方みたいな番組があり、本人がその番組を観てから自由に暮らす、自由に生きたいとやりたいようにしたいなどと言い出しました。あんな番組観て欲しくなかった。
人の世話になり、お金もなく自由になんて暮らしていける訳ないでしょ。我儘がさらに酷くなり困っています。どうしたら良いのでしょうか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
幼児と同じように、そうだね欲しかったね、やりたかったね、出来たら良かったのにね、って共感だけしてスルーかなあ。
大変ですよね。お疲れ様です。
同じ番組をみたのかもしれない。認知症の人でも働いてました。
欲しいものがあるなら
働いて
お金を稼いでくださいって言ってみれば?
>> 1
幼児と同じように、そうだね欲しかったね、やりたかったね、出来たら良かったのにね、って共感だけしてスルーかなあ。
大変ですよね。お疲れ様です…
家に居ても出された物を食べて寝てるだけなんにも出来ないのか、又はしないのか。
こんな人が何が自由が欲しいだ!
こっちの自由が介護に取られてるんだよ!って言ってやりたいです。
ほんと我儘な人なんですよ。
>> 2
同じ番組をみたのかもしれない。認知症の人でも働いてました。
欲しいものがあるなら
働いて
お金を稼いでくださいって言ってみれば?
働ける年ではなくて、3分前に言ったことも忘れてしまうぐらいです。
して貰って当たり前に思っているんでしょうね。私が束縛されて、、、自由になりたいです。
新しい回答の受付は終了しました
