親を施設に入れたけど、扱いに不満があり、連れ戻すことを考えています。 施設に相…
親を施設に入れたけど、扱いに不満があり、連れ戻すことを考えています。
施設に相談したら、虐待通報されないように気をつけてくださいね、と言われました。
ということは、私が虐待をしているという事ですよね?
少なくともそう思われたと。。。
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
憶測でしかないのですが
施設の対応に不満がある
その不満は親御さんの行動
にもあり施設側も苦慮して
いる?
だから主さんも自分で介護
全てしていたらストレスが
溜まり耐えられなくなるの
ではと心配されているので
は?
実母も施設にお世話になって
いたのですが、かなり酷い
入所者さんいらしたので
すみません。
私も暴言吐かれた事あるの
で。
すべての回答
それか親がそう吹聴してたか
憶測でしかないのですが
施設の対応に不満がある
その不満は親御さんの行動
にもあり施設側も苦慮して
いる?
だから主さんも自分で介護
全てしていたらストレスが
溜まり耐えられなくなるの
ではと心配されているので
は?
実母も施設にお世話になって
いたのですが、かなり酷い
入所者さんいらしたので
すみません。
私も暴言吐かれた事あるの
で。
削除されたレス (自レス削除)
貧乏人乙
施設でどんな扱いをされていたのですか?
それを見たのですか?
その通りです。
施設に入れじ自宅介護はめちゃ大変です。
新しい回答の受付は終了しました
