注目の話題
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

クラス最悪

回答3 + お礼0 HIT数 1397 あ+ あ-

悩める人( 15 ♀ )
07/09/07 23:35(更新日時)

私は今中3ですが、クラスが最悪です‥クラスの中心の女子5人、5人が本当に嫌で怖いです。
今体育祭の練習なのですが、私は女子の一番リーダー格の人から 『ちゃんとしろや』と怒鳴られました‥本当怖かったです。その人とは今まで普通だったのですが明日から嫌われるんでしょうか‥?さらにほかの女子にも男子にも悪口いわれて嫌われてる感じがします‥男子は私の名前をわざと呼んで『あいつに聞こえてるよ』とか、私の近くで『こいつまぢうぜぇ』とか言ったり‥女子も、あきらかに私にしか当てはまらない悪口を私の前で言ったり、男子も女子もほかの子には話しかけるのに、私には滅多に話しかけません‥仲良くしてる子も『〇〇が私の悪口いってたでしょ?』と聞いても、あからさまに嘘な態度で『知らない』と言うし‥その子も信用できません‥
何で私はこんなに嫌われたんでしょうか‥
一番仲のいい友達にも被害妄想だと思われて引かれそうで話せません‥もう嫌です‥私の被害妄想ですかね?どうしたら分かりますか?
皆、中心の人達の顔色うかがって、このクラス最悪です‥いじめられている子も先生も見て見ぬふりで‥
あと受験まで5ヶ月‥我慢すべきでしょうか‥?

No.438615 07/09/06 20:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/09/07 13:46
匿名希望1 ( 10代 ♂ )

恐れずに、一番信用できる友達に話したほうがいいと思います。2人きりのとき又は電話で。友達なら主さんの気持ちを受け止めてくれるはずです。支えになってくれるはずです。

No.2 07/09/07 15:53
ハゲ太ハゲ尾 ( Lq55w )

ハッキリいうよ
嫌われてるってのは事実
俺のクラスにもそんなヤツいたけど君と同じ様なことやられてた
正直嫌われる原因は 顔 陰キャの癖に調子のる 受験生のストレス発散

だと思う
俺もそんなことやってるヤツについてたから
とりあえず飽きるまで我慢しんとアカンね

No.3 07/09/07 23:35
通行人3 

友達なんてあてにならないと思う…結局いざという時は自分でなんとかするしかないから😒つか主さん自身がそのリーダー格にビビらないようになり「自分は自分。何か文句あるわけ?」って気持ちで暮らすようになれば、イジメられなくなるよ☝私がそうだったから🙆まぁ中学生の子には難しい話でしたね…誰かにヘルプしますか❓私は結局誰にも助けてもらえず、荒れただけだったけど、そこまでいったら、誰も怖くなくなる😏

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧