俳優の坂口健太郎さん、カップ麺食べる時おつゆ全部飲んでから、麺を食べるらしいです…

回答5 + お礼5 HIT数 80 あ+ あ-


2025/11/03 13:19(更新日時)

俳優の坂口健太郎さん、カップ麺食べる時おつゆ全部飲んでから、麺を食べるらしいです。その様子を見た俳優の渡辺謙さんが、坂口健太郎さんの事、あいつ変態!カップ麺の食べ方変態!と。坂口健太郎さんはおつゆ全部飲んだあとの、麺の微妙なパサパサ感がいいらしいです。

最近カップ麺食べてないから食べたくなりましたが、おつゆ全部飲むって身体に良くないと、母から子供の頃から言われてましたが、どうなんでしょうね。

タグ

No.4386930 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

へぇ~坂口さんが汁からですか。
人により食べ方癖もありますよね。
わたしもカップ麺最近食べてないです。
流しを汚したくないからスープからまるごと完食します。
たまには良いのだと言い聞かせます。
因みに私は汁に冷や飯とか入れて食べるが好きです。😋

No.2

>> 1 たまにカップ麺食べたくなりますね。
お汁に冷や飯入れて食べるの、以前良くやりました。美味しいです😋

No.3

すごい斬新な食べ方
でも真似したいとは中々・・・
食わず嫌いかなあ

No.4

>> 3 おつゆ全部飲んでから、麺を食べるって勇気がいりますね!坂口健太郎さんって、見た目几帳面な雰囲気で、そう言うカップ麺の食べ方するイメージないから意外です!

No.5

ラーメンのおつゆの呼び方はさまざまですね。スープって言ったり、汁って呼んだりね。
その食べ方お行儀いいとは言えないけど好きな食べ方でたべるほうがきっとうまいし、かっこいい人はなにやってもかっこいい。

No.6

スープ熱々のままそこからすくう麺が美味しいから全く共感出来ない

No.7

健康にはよくなさそうですね。
でも日本は高齢化が進んでるからそれくらい気ままに不摂生するほうが良いと思う。

No.8

>> 5 ラーメンのおつゆの呼び方はさまざまですね。スープって言ったり、汁って呼んだりね。 その食べ方お行儀いいとは言えないけど好きな食べ方でたべる… ラーメンのスープ、そうですね。私、普段はラーメンのスープと呼んでます😀

No.9

>> 6 スープ熱々のままそこからすくう麺が美味しいから全く共感出来ない 私も正直、坂口健太郎さんの食べ方驚いてます。スープは全部飲まないです。

No.10

>> 7 健康にはよくなさそうですね。 でも日本は高齢化が進んでるからそれくらい気ままに不摂生するほうが良いと思う。 坂口健太郎さんまだ若いから、そう言う食べ方出来るけれど、段々難しくなると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

関連する話題

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧