女性に質問です。 男性を見た目より中身の方が大事と言う女性は綺麗事だと思います…

回答12 + お礼1 HIT数 282 あ+ あ-


2025/11/08 22:45(更新日時)

女性に質問です。
男性を見た目より中身の方が大事と言う女性は綺麗事だと思いますか?

タグ

No.4389328 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.6

>> 5 見た目より中身が大事と言う人は綺麗事だと言う人がいたので💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧