注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

嫌われちゃうよ😢

回答7 + お礼4 HIT数 1622 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
07/08/11 15:15(更新日時)

生まれつきのアトピー辛い😢…
身体中傷だらけだし…薬のせいで真っ黒だし…
彼氏はよくこんな私と付き合ってるなあと本当に思います。私が言うのもおかしいけど、彼氏は普通にカッコよくてモテる人だから。こんなんじゃ特にこの季節一緒に寝ることすら出来ない…嫌われちゃうよ😢
可愛くなりたい…肌が真っ白ですべすべした女の子になりたいです。

No.439030 07/08/09 15:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/08/09 16:28
通行人1 ( ♀ )

私もアトピーです。 子供の頃は そりゃあ 全身酷くて大変だったらしい(母から聞いた)ですが 今は そこまで酷くはないですが、
首 顔 手 後ビックリするかもしれないけど アソコ にアトピーが出ます。
あまり酷くない と言っても やっぱり肌は ツルツルじゃないし カサカサ💧
でも主人は 私の肌が好きだと言ってくれます😺たまに顔に酷く出ても もちろん嫌がらないし。
主さんの彼も 全てをひっくるめて 主さんを好きなんですよ😺
嫌われちゃう なんて事ないと思うよ😺

そんな事考えないで もっと 彼との付き合いを 楽しんで いっぱい 愛してあげましょ😺
まとまりが ない文ですみません。

No.2 07/08/09 16:41
お礼

>> 1 ありがとう😢
私もアソコに出たりします…なんか身体中痒いんですよね😢
顔に出た時は最悪です😭瞼とか腫れるし…物凄い不細工で😭
1さんはエッチの時とか嫌じゃなかったですか?脱ぐのが恥ずかしかったり…

No.3 07/08/09 16:52
通行人3 ( 20代 ♀ )

私も生まれつきアトピーですよ😔
カユイし、薬のせいで身体中真っ黒ですよ😥
でも、そんな私も去年結婚して今妊娠中です😊
私も主さんと同じで旦那にいつもこんな体で申し訳ないし、テレビや雑誌でキレイな女の子が出ると泣きたくなるぐらい悲しくなるし、旦那もあんな女の子の方がいぃんぢゃないかと思ったりしますよ😔
でも旦那は関係ないって言ってずっと大切にしてくれてます😊
主さんの彼も主さんのすべてが好きなんだと思います❤裸になるのは肌が汚いから恥ずかしいと思うかもしれないけど、そんなこと彼は思わないから☝
もっと自信持って前向きにいきましょう😊✨
今暑いから、ますますカユイけどお互い乗り越えようね👊

No.4 07/08/09 16:59
通行人1 ( ♀ )

主さんも アソコに出るんですか⁉
私だけ かと思ってました😭

私は主人と付き合ってる時 結構早い時期に 自分はアトピーで肌がスベスベじゃないし 酷い部分もある と伝えてたので 服を脱ぐ時、肌を触れる時、嫌 では なかったですね。
嫌ではなかった けど やっぱり 私も 嫌われちゃうかなって 少しだけ思いました…。

けど 全然 いらぬ心配でしたよ😺
そんな肌も含めて 愛しいと…。

主さんの彼もきっと そうですよ😊

No.5 07/08/09 21:52
通行人5 ( ♀ )

それでもあなたが好き💖なんですよ💖
あなたにはそれを遥かに越えた魅力があるんですよ✨✨✨

彼氏さんの純粋にあなたが好き💖という気持ちを大切に、そして信じてあげてください‼

だいたい、彼の気持ちを素直に受け入れないのは彼に失礼だぞ☝

心から好きになると、全てが愛おしくなるものです💕引け目は感じずに、彼の為に笑顔の素敵なあなたで居てください💕

No.6 07/08/10 10:25
お礼

みなさん優しい言葉をありがとうございます😢
別に初彼とかでもないのに、この時期だからかな?痒みがひどくて気が滅入ってました💦それに、実は彼氏が好きになる子はみんなお人形さんみたく真っ白な可愛い子ばかりだったんです😢だから不安になっていたというか4番さんのいうとおり引け目を感じてました😢💦だけど彼氏は私を選んでくれたんだから信じなきゃダメですね‼みなさんのレス見て私は何て幸せ者なんだろうって思いました😭素敵な恋愛してるんだなって😭
結婚されてる方の話も聞けて良かったです✨同じ悩みをもつ人からの言葉は本当に嬉しいです☺

No.7 07/08/10 10:56
通行人7 ( 20代 ♀ )

同じ悩みを持ってなくてごめんなさい🙏
ただ、主サンの話の内容が可愛いし、みんなのレスが優しくて、暖かいなぁと思ってしまいました☺
アトピーじゃなくても、みんななにかコンプレックスとかあるし、受け入れてくれる人に出会って幸せですね😻
気にしない人っていますよ💖私は旦那が私に関心ないのか😒とも思いましたが、そうじゃないです。私はニキビがでたりします😔
仕事や友達は『あれ❓最近ヒドくない❓』とか言うけど、あれってわかってても何回言われても嫌なんです…
旦那は、1回も言わないですが、マシになった時に言ってくれた時あります🌟化粧水をパソコンで注文してくれたり…
誰でも完璧じゃないから、いろんな面をみて主サンがいいんですね💘
自信持って仲良く👍✨✨

No.8 07/08/10 17:27
お礼

本当にみなさん温かくて泣きそうになりました😢💦みんなそれぞれコンプレックス持ってるんですよね‼少し安心しました‼
ニキビも大変だろうなって思います😭私も顔ひどいとき、誰にも会いたくない💦って位凹むし…。でも化粧水買ってくれたり…素敵ですね☺それこそ微笑ましいですよお☺
私はまだ彼氏に面と向かってはアトピーのこと言えてないんです↘口に出すのが怖くて辛くて…。でも今度会った時ありがとうと共に言おうと思います😊💪勇気でました‼
本当に本当に自慢の彼氏なんですよ☺‼笑

No.9 07/08/11 00:16
匿名希望9 

肉・乳製品・バタ―・チ―ズ・チョコレートポテトチップスなどの不飽和脂肪酸を含む食品・添加物・加工食品を減らして白味魚・野菜・果物・などの和食を取るようにして、SOD作用食品などの活性酸素除去食品を積極的に取る 『丹羽療法』で劇的に私は症状が回復しました。あと普段からデトックスを気にかけていたのも良かったです。 彼氏さんとお幸せに❤😃 私も症状が酷かった頃付き合った人がいましたが、彼は皮膚がボロボロでも背中を撫でてくれました。アトピー良くなるといいですね😃彼氏さんとうまくいくといいですね😃❤💕

No.10 07/08/11 01:18
お礼

>> 9 やっぱり徹底してやると症状はよくなるんですね😲‼私もお米かえたりとかしてるんですが他の食べ物はすぐ忘れていつの間にか気にしないようになっちゃってました💦でも明日からはまた気にしてみます‼😤いろんな治療しましたが、やっぱり基本は食べ物とか生活リズムだなって感じます✨すみませんデトックス?ってなんですか⁉
てかこんな悩みたてといて今の自分はこの身体を治そうという努力が少なかったように思う…😢気付けて良かった☺✨
ありがとうございます😺

No.11 07/08/11 15:15
匿名希望9 

デトックスとは、汗・尿・便・呼気・皮膚を通して体に溜った毒素を排泄することです🌴。温泉・整体・岩盤浴・砂風呂・断食など色々あるみたいです。私はお風呂・食事・運動中心です😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧