30代夫です。夫婦間の夜についての悩みですが、妻は普段は臭いはひどくはないですが…
30代夫です。夫婦間の夜についての悩みですが、妻は普段は臭いはひどくはないですがワキガだと思います。胸周りやVゾーン付近を前戯すると、脇とは少しちがいますが特有の臭いと苦みを感じます。妻はかなり気にして脇の臭いには気を使っているので、追い打ちかけるように、デリケートな部分ですし傷つけてしまいそうでなかなか言えずに我慢しています。
正直なところ、自分の気持ちの部分でも萎えるというか、高ぶらないので、その時がくる度に苦痛を感じます。行為避けると好きじゃない?飽きた??となりますし。。。
女性の方に質問ですが、こういう事情はストレートに伝えてほしものですか?本人が気付いてないのがショックなんでしょうけど、本人が気にしている部分だけに、伝えた時のショックを想像してなかなか伝えられずにいます。助言おねがいできたらとおもいます。
タグ
私ならストレートに伝えて欲しい。
家族以外誰が言えるの?って思う。
ワキガなら、夏場とか他の人にも気付かれていているんではないかな。
今は色んな治療もあるだろうし、治せるなら早目の方がいい。
言ってあげた方がいいよ。
言えば2度としないor離婚してと言われる可能性も一応頭の隅にでも入れておいたほうがいいと思う。
そういう展開になった時、主さんも心の準備は必要でしょ?
結婚前には体の関係はなかった?
結婚前から分かってたのなら後出しで言うのは裏切られた気持ちになると思いますよ。
何で今更?って思うから、色々疑われる?かも
関連する話題
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
離婚したいと妻に言ったらブチ切れられ料理は全部ひっくり返されコップの水…6レス 132HIT 匿名さん
-
13歳年上の元担任との件について。 先日、私から誘いサシ飲みしました…8レス 156HIT 匿名さん
-
9月19日が誕生日で、39歳になりました。 女です。 結婚相談所に…9レス 123HIT 匿名さん
-
31歳男です。 昨日の夜、マッチングアプリで初めて女の子と会いました…5レス 141HIT 匿名さん
-
子育て世帯への現金2万円支給すると言ってますけど、また増税されても欲し…11レス 139HIT 匿名さん
-
ここに集う方は みんな寂しいんですね。 自分もそうです。 …9レス 125HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧


