注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

独り言

回答2 + お礼0 HIT数 561 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♀ )
07/09/07 21:45(更新日時)

結婚して6年、ずっと旦那の顔色伺って生活してきた。自分の思い道りにいかないとすぐにキレて暴言吐く。都合の悪い事は全部私のせい。
キレる度に離婚だの出ていけだの言われ、子供連れて出ていけば逃げるなと更にキレられる。
今すぐにでも離婚して実家に帰りたいけど子供達は4人での生活を望んでいるし、幼稚園もある。私も仕事がある為どうにもならない。今の地で3人で暮らすにしても幼稚園代65000と家賃、ローン…どう考えても私の10万の収入ではやっていけない。かといって今のままではまた金目当てと言われる。
DV(本人は認めてない)の旦那の事なんて誰にも相談できるわけもなくずっと1人で耐えてきた。ストレスで病気にもなった。それでも旦那は分かってくれない。
何の為に結婚したのか、何の為に生きてるのか分からなくなった。

No.440081 07/09/07 17:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/09/07 20:42
匿名希望1 ( ♀ )

それはお辛いですね😢
毎日お疲れさまです🙇✨
旦那さんの両親に相談はできそうにないのですか?
一度お互いが冷静な時に落ち着いてゆっくり話し合う必要がありますね。
もう一度だけ主さんが頑張って、旦那さんに優しく思いやりを持って接してみてはどうでしょう?
主さんが努力したら旦那さんも少しは優しくというのか素直になって話し合いやすいのではないでしょうかね。
話し合っても改善できない、何も変わらないようなら、現実的に離婚を考えるべきかもしれませんね。。
幼稚園なら、保育園に変わるとか…詳しくはないですが、母子家庭なら保育料は無料だったり、住む所も安くなったり色々手当てもあったと思います。
今はお子さんは離婚してほしくないと思ってるかもしれませんが、もう少し大きくなると考えは変わるかもしれませんから、それまで我慢するか…。。

No.2 07/09/07 21:45
通行人2 ( ♀ )

今はDV専門相談があるんですよ。電話でも対面でも相談できます。婦人センターや福祉課に話せば、主さんの相談に乗ってくれますから落ち込まないで!私も同じですから・・。
何回、電話相談したのかわかりません。
今だ、解決は出来てませんが頑張ります(勇気がないため)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧