いつも自分から好きになった人とは両思いになれないです。 自分で言うのもなんです…
いつも自分から好きになった人とは両思いになれないです。
自分で言うのもなんですが、私のことを好きと言ってくれるひとは多いです。カッコイイよくてモテる人から、きもちの悪いストーカー気味の人まで。
ですが、カッコ良くも、悪くもない凛として爽やかな男の子に惚れてしまいました。
きっと彼は私のことを好きじゃないです。別のクラスの男子から告白された時やっと気づきました。好きな人から告白されたことないなって。
好きじゃないけどいつか好きになるかもと思って付き合った男の子2人とも上手くいかずに結局振ってしまいました。
どうしたら、本命の男の子に好きになって貰えますか。
ちなみに彼のタイプは身長高めで髪が長くて、年上系だそうです。私は身長低めで長かったけどボブまで切ってしまいました。
身長に関しては彼も高い方が好き。と言っているのですが、私が高いのは少し嫌だそうです。
それと、彼は私のことを信用してくれません。元好きな人を聞いても、口が軽そうだから嫌だ。と言って教えてもくれません。
スマホも相手は持っていなく、学校で話すことしかできません。好きな人が私でも私じゃなくても、彼はきっと草食系男子です。
男性陣の皆さん。又は恋愛経験の豊富なお姉さん方。下ネタも対して分からないような彼の落とし方を教えてください
タグ
No.4402085 2025/12/07 10:38(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧
©2026 秋山孝

