1年間限定でルームシェアしています(これはやってみてめちゃくちゃ後悔したので突っ…
1年間限定でルームシェアしています(これはやってみてめちゃくちゃ後悔したので突っ込まないでください)
相手の友達に人生初彼氏が出来て頻繁に泊まりに行くようになりました。
1年は契約しているのでちゃんとお金払ってねっていうのは初めに言っておいてます。
でも最近、
「家にあんまりいないのにその分光熱費払ってるのはなんかな〜って思うよ」
と言われ
「払いたくないってこと?」
と聞くと
「まあね〜でもそんなわけにいかないから払うけど」
と言われました。
はあ????って。
彼氏の家に泊まりまくってるのは自分の責任だしルームシェアだってやると決めたのは自分なのだから、その後彼氏が出来たのはタイミングが悪いだけでしょ。
なんなら私の部屋にはエアコンがないけど、友達の方にはエアコンがあって夏場はつけてました。
その分の電気代払ってくれてないよね?!割り勘だったよね??
お風呂だって私は10分だけど友達は20分、その分のシャワーの水道代は???
言い出したらキリがないことをなんで言ってくる??
お前もだよ。
ってイラついたんですけどどう思いますか?
ルームシェアしたことは本当に後悔してるのでそこは突っ込まないでください。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
泊まるのも土日なので別に半分以上はこっちにいるわけだから、月に4日とかそのくらいでしょ?その日にち分だけ払いたくないってこと?日割り計算しろってこと??
なんなら洗濯は毎日したい派って言うから毎日してるけど
その友達は仕事着があるため2人分ではなく3人分の洗濯物ですけど、その分の水道代は?
たまに2回洗濯する量になるけどその分の電気代とかは??
本当に本当に腹が立つ!
そんな人間だとは思わなかったな...
彼氏の家に泊まってる分彼氏に光熱費払ってんの?払ってないだろ
全部おかしいんだよ言ってることがよ
彼氏に払ってたら分かるけど払ってないならお前はタダで暮らそうとしてるようなもんだろ
新しい回答の受付は終了しました
