被介護者ってどんな酷いこと言われても仕方ないんですかね。 暴言吐かれて調子悪く…
被介護者ってどんな酷いこと言われても仕方ないんですかね。
暴言吐かれて調子悪くなります。
新しい回答の受付は終了しました
それはありえないです。
言った言わないになるから録音だよ
まあ一生撮れ撮れないだろうけどな👀
>> 1
それはありえないです。
あり得ないですか。
言われてます。
>> 2
言った言わないになるから録音だよ
まあ一生撮れ撮れないだろうけどな👀
思いがけないときに言われるのでいつも録るの間に合いません。。
一言ダメージの大きいことを言われ引きずります。
すいません、そんな環境がありえないって事です。疑いの意味ではありません。
身内の介護ですか?
施設に頼れたらいいですね。
言い返してみたらどうなるかな?
私、ナースだけど患者(老人男性)からの暴言暴力にたえてる。
👀は要らんこと書くな!
>> 5
すいません、そんな環境がありえないって事です。疑いの意味ではありません。
すみません。わかります。
あり得ないような環境にいます。
>> 6
身内の介護ですか?
施設に頼れたらいいですね。
言い返してみたらどうなるかな?
私、ナースだけど患者(老人男性)からの暴言暴力にた…
身内の介護です。
施設ですか..外出ができないんです。
言い返したら暴言が酷くなります。
6さんは、暴言、暴力に耐えるってご自身が病みそうになってしまいませんか?
外出不可は、誰のこと?
寝たきりってことでしょうか。
主さんは、介護してる側?
介護してもらっている側の暴言が酷いなら、医師に相談をして薬で調節をしてもらうことは可能です。
主さんが介護されている側なのかしら。
文面から理解ができていないです。
>> 9
私は介護してもらっている側です。
寝たきりに近いです。
介護者による暴言が酷い日があり、強烈な言葉を浴びたらしばらく体調悪いです。
怖くて普通に会話できそうにないです。
そうなんだ。
誰か相談できる人と繋がれないかな。
病院には連れて行ってはもらえないの?
これまでのいろいろなことが身に返ってきてるんじゃない?
新しい回答の受付は終了しました
