人生つまらない。現在35歳男、独身です。 年収600万くらいの会社員ですが、投…
人生つまらない。現在35歳男、独身です。
年収600万くらいの会社員ですが、投資と貯金合わせて2500万以上はあります。
今年は株で普通車買えるくらい増えました。
金が増えたら仕事のやる気が全くなくなりました。
元々面白い仕事ではなく金のためにやっていたので、仕事に大部分の時間を当てるのが苦痛です。これを30年やるのかと思うと…
これからの人生どう生きたらいいでしょうか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
仕事辞めたら要する無職だよ
社会的地位もなく信用もなくなる
金が必要になった時にどこからも借りれない
楽しい仕事に転職したらどうでしょう。
趣味の延長の仕事みたいな。
結婚して子供が居たりしたら、またやる気が出るんでしょうけどね。
主さんはお金の数字を出す事でしか自分をアピールできないの?
悲しい人生ですね•••
お金が多少増えたかもしれませんが35歳独身が今までの結果です
35歳で2500万しか持ってなかったら、お先真っ暗じゃないですか。あと30年、死ぬ気で働くしかないですね。
それと並行して、趣味を持つとか、結婚するとかして、楽しみを見つけたらどうですか。
それは元も子もないですよ 投資が調子が良くなって 働く気がなくなったら 本末転倒
証券口座を見ないことです!
仕事は辛いし逃げたくなるけど仕事は頑張る。人生はそんなもの。2500はすぐ失くなるよ(もっと持っているのかも知れないが)。そのうち好きな人現れるかもね。
彼女はいますか?
新しい回答の受付は終了しました
