他の人からするとどうでもいいのかな?って感じるこだわりって何かありますか? …
他の人からするとどうでもいいのかな?って感じるこだわりって何かありますか?
私は、財布の中のお札が同じ向き向いてないと気持ち悪くて仕方ないです...
あとATMとかで出てくる時もバラバラの向きなのイラッとしちゃいます💦
向き揃えるのが生きがいみたいな...
しょうもないですよね( ̄▽ ̄;)
タグ
No.4403133 2025/12/09 19:26(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
>> 2
飲みかけのペットボトルに蓋をしない人がすごくモヤる。
埃が入るじゃん!
倒した時に零すじゃん!
気になってしょうがない。
コメントありがとうございます♪
めっちゃわかります!
行動が粗雑な人に多い気がします
気付いちゃうとこっちがハラハラしちゃいます
>> 1
私も逆立ちしてる感じがする
コメントありがとうございます♪
逆立ちしてる感じとは…?すみません、理解力なくて💦
飲みかけのペットボトルに蓋をしない人がすごくモヤる。
埃が入るじゃん!
倒した時に零すじゃん!
気になってしょうがない。
新しい回答の受付は終了しました
