仕事上、めんどくさいお客様の担当になってしまいました。しかも個人客で全然小口客な…

回答3 + お礼0 HIT数 52 あ+ あ-


2025/12/10 10:47(更新日時)

仕事上、めんどくさいお客様の担当になってしまいました。しかも個人客で全然小口客なのです。はっきり言っていらないです。でもそんなことも言えず。

カスハラとかはないのですが、細かいし、電話多いし、説明が納得できないと調べておいてみたいな感じでありまして。時間を割かれてしまうのです。

タグ

No.4403331 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

説明を受けて自分が納得できてないからって調べておけとか頭悪すぎ。
納得してくれないなら、もう結構ですって切ってもいいくらいよね。
ちゃんと説明できてるなら、それ以上時間使う必要なし。

No.2

まとめてメールで対応しますってのはできない?

No.3

うちにもいました、そういう人。一見普通のおじさんなんですが、何度も話していると、ん?ってなる。おそらく軽度の自閉症。認知症のお年寄り並みに面倒でした。

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧