小学6年生です。 母のパソコンのGoogleアカウント(スマホと共通) を間…

回答1 + お礼2 HIT数 44 あ+ あ-


2025/12/11 07:07(更新日時)

小学6年生です。
母のパソコンのGoogleアカウント(スマホと共通)
を間違えて削除してしまった人です。
母に誤るのと20日以内なら復元できるらしいので、手紙をかいて謝りたいです。
でもこういうこと一度もないし、少しだけ言い訳しないとやばくなりそうなので、どんなことを書けばいいのか教えてほしいです。
お願いします。

25/12/11 06:17 追記
Google翻訳にログインしようとしたら間違えて消したでいいでしょうか?
みなさんはそれ子供に言われたら怪しいと思いますか?

タグ

No.4403678 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

何をどう間違えたらアカウント消す事になるんですか?

通知行くと思うからバレてると思いますけど

  • << 3 えっと、一つアカウントがあって、もう一個つくって消すことってできるのかなって思って、試そうと思ったら消えてました
  • 共感0
  • ありがとうが届きました

No.2

>> 1 通知行くんですか⁉

No.3

>> 1 何をどう間違えたらアカウント消す事になるんですか? 通知行くと思うからバレてると思いますけど えっと、一つアカウントがあって、もう一個つくって消すことってできるのかなって思って、試そうと思ったら消えてました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧