親の介護を1人でして、兄弟姉妹は手伝ってくれなかったら、許せますか?
親の介護を1人でして、兄弟姉妹は手伝ってくれなかったら、許せますか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
状況にもよる。自分だけ未婚で兄弟は既婚とかだと仕方ないかも。
兄弟がいたら助け合うとか聞くけど結局優しい人がになうとおもう。遺産独り占めしたらいいとおもう
許せないよ
手伝えないなら、せめて金出してほしいね。
介護してたら、外で働くのは難しいから。出来ても時短のパートくらい。
親が介護必要になる前に、私はきょうだいに言ってある。介護は私がやるから、あんたは口出さないで金だけ出せって。
>> 1
状況にもよる。自分だけ未婚で兄弟は既婚とかだと仕方ないかも。
そうかな?
きょうだいが独身だったら許せますか?
>> 2
兄弟がいたら助け合うとか聞くけど結局優しい人がになうとおもう。遺産独り占めしたらいいとおもう
遺産くれたとして、
兄弟姉妹が、実家に来るときには、夕飯使ってあげますか?
>> 3
許せないよ
許せないですよね。
介護しないで、旅行に行ってたら許せますか?
>> 4
手伝えないなら、せめて金出してほしいね。
介護してたら、外で働くのは難しいから。出来ても時短のパートくらい。
親が介護必要になる前に、私…
お金も出さないし、
平気で旅行に行きます。
兄弟の世話はしませんよ。まぁ、こないでしょ、そんな兄弟
>> 9
それが来るんですよ。
年末年始とかGWとかに。
来ても母親が元気な時となにも変わらずに、座ってるだけです。
実家だからとのんびりしにやってきます。
「実家なのにのんびりしてなにが悪い」と言ってきます。
主さんは何歳で実家出る予定ないんですか。お父さんもいないんですか。
失礼ですが、また独身のお兄さんの話?
主さんも少しリフレッシュできるといいですね。
12番さん、主さん何回も投稿されている方なんですか。
新しい回答の受付は終了しました
