少しもめると人を悪者扱いする兄が憎い! 優秀な人しか認めない兄 見た目やら態…
少しもめると人を悪者扱いする兄が憎い!
優秀な人しか認めない兄
見た目やら態度重視の兄
流産して辛い状況下でも、人を
悪者扱い。
婿をもらってから
私は用なしになったようです。うすうす態度からそれが伝わりました。
姪を可愛いがってきても
このザマですよ。
私が兄の悪い面を注意したら
事実だからムカついたらしく
私が、謝らないと許さないと言っていた
と聞き さらに 憎くなりました。
悪い面を認めず人を見下しているから
○○のくせにーって気分なんだと思います。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
あなたが婿をもらってから?兄は家を継がないってことであってますか?
合わないなら距離置くか切ればいいと思うけど、親の意見は?あと旦那さんの意見は?
- << 3 親は、兄に私の事を許せと助言したそうですが、兄は謝らないと許さないって言ってます。 今までも男兄弟みたいに喧嘩してきて、開き直って許しあってきたのに 婿もらってから 心がせまい人間になった。私より優秀な人間だから高ぶりだしたのかも。 旦那は、兄と喧嘩したと聞いて 驚くばかりで、仕事が忙しく 何も言いません。
>> 1
兄の娘が婿をもらいました。
姪っ子もみんな婿を気にいっており
離れてくらしてる私なんか どうでもよくなったんだと思う。
そういうのを、直感でじわじわ感じとってきてました。
兄宅に いつも 婿が 遊びにきてるらしく、私の母や父が重要な話しあっても
血の繋がらない婿が行くたんび兄宅にいるので 大事な話しができなくて困ってました。
嫁さんも、子供達も、若い男がよくなったんでしょうね。いや前から嫁さんは若い男の人好きな雰囲気はあるけどね。
兄より嫁のほうが性格は穏かかな?
>> 1
あなたが婿をもらってから?兄は家を継がないってことであってますか?
合わないなら距離置くか切ればいいと思うけど、親の意見は?あと旦那さんの…
親は、兄に私の事を許せと助言したそうですが、兄は謝らないと許さないって言ってます。
今までも男兄弟みたいに喧嘩してきて、開き直って許しあってきたのに 婿もらってから 心がせまい人間になった。私より優秀な人間だから高ぶりだしたのかも。
旦那は、兄と喧嘩したと聞いて 驚くばかりで、仕事が忙しく 何も言いません。
新しい回答の受付は終了しました
