何をするにも憂鬱に感じてしまって、やる気が出なくつらいです。 病院疲れもありま…
何をするにも憂鬱に感じてしまって、やる気が出なくつらいです。
病院疲れもあります。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
>> 1 通院してるんですか? してます。
>> 2 病院疲れ、同じです。 病院がストレスで余計悪くなるのではと思ってます。 ですよね、病院に行くのがもぅ憂鬱になってます。
>> 5 仕方ないですよね。
>> 7 あまりしてないですね💧運動するといいんですね、ありがとうございます✨
>> 9 ありがとうございます。全く動いてないと言う訳ではないのですが。
新しい回答の受付は終了しました
