私は小規模デイサービスで夜勤をしていますが宿泊者の定員は最多で8人で1人で見てい…
私は小規模デイサービスで夜勤をしていますが宿泊者の定員は最多で8人で1人で見ています、もっと多い利用者さんを見ている方もいらっしゃいますか?
タグ
No.4405036 2025/12/14 16:11(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
いると思いますよ~ グループホームは1ユニット9人までですよね
グループホームで昼間だけ働いてたことがあります。
8人ですかぁ。
夜勤だからまだいいのかどうか?
微妙な感じですね。
一斉に起きてくることはないだろうし、、、
新しい回答の受付は終了しました
