友人が 外国籍の人と 離婚しました やっぱり駄目だったみたい やはり文化の違いと…
友人が 外国籍の人と 離婚しました やっぱり駄目だったみたい やはり文化の違いとか考え方の違いは乗り越えられないみたいですね
タグ
新しい回答の受付は終了しました
それは結婚詐欺みたいなものなんじゃないですか。
搾取しようと結婚したのだと思いますよ。
金出さないのであれば離婚って感じだったと思いますから。
それは文化や考え方の違いではなく、騙そうとした感じだと思います
中東の人と結婚した日本人女性は何人か見た。
自分はリサイクル業やってたので中東の人が多くて、日本人の奥さんがいる人も何人かいた。
中東の男はダメだね。
イスラム教の戒律?で女性は男性の持ち物という古い慣習が未だに拭えていない人が大多数。
結婚する前は他人も羨むようなお姫様扱い(これに騙される女性達)して、結婚したら奥さんを自分のルールで縛り付ける。
言うことを聞かなかったら躊躇うことなく暴力を振るう。
その知人達が何回警察沙汰になってるところを見たか…。
暴力を振るう旦那(一応仕事上で知人)に「暴力は絶対ダメだよ!」と説得しても、
「ワタシは○○と言った!(自分勝手な理屈)それを守らなかった奥さんが悪い!悪いからバチン(暴力)やった!それの何が悪い!?悪いのは奥さんだ!奥さんが悪くなければワタシはバチンやらない!」
ホントに、どいつもこいつもこんな感じ。
話しにならない。
そもそもが暴力はいけない事だと思ってもないし、女性に対して手を上げる事が当たり前だと思っている。
強いて言えばイスラム教徒でも裕福層の旦那はそうでもない。
まぁ、裕福層の男は奥さんが2~3人いる(一夫多妻)からね。
そういう人達は金持ち喧嘩せずなんだろうな。
新しい回答の受付は終了しました
友人の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧

