痩せ過ぎ貧乳でもいいですか? 163㎝、38㎏の女です。Aカップもありません。…
痩せ過ぎ貧乳でもいいですか?
163㎝、38㎏の女です。Aカップもありません。
男の人はもっと肉付きいい方がいいですよね?
これくらいがちょうどいいって人いますか?
でも、ぽっちゃりよりはまだマシですよね…?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
>> 1 あなたの好みはどうですか?
>> 3 アイドルみたいな子が好き。 韓国アイドルにも負けない細さなのであなたの好みには合ってそうです…!
>> 4
その体型が好きな男もいるとは思うけど少数派だと思います。
大半の男はもう少し健康的な体重、体型が好きだと思いますよ
そうでしょうか…。
健康的に言えば私は痩せすぎですが、
男性の好みで言えば私くらいの体型がちょうどいいと感じる男性も結構いるのかなも思ったり…
あなたはどうでしょうか
>> 7 もっと肉を食ったほうがいいよ 50kgくらいまで増やそう そんな身体じゃ子どもなんて産めないよ え、50キロまで増やしたら流石にデブって言われますよ
>> 8
どの程度をぽっちゃりと言ってるかわかりませんが、ガリヒョロは色気がなくて気持ち悪い。
抱き心地も悪いし。
しかも細ければいいってもんじゃ…
そうですね、私の身長なら50㎏超えたら完全にデブだと思ってます。46〜47㎏くらいでぽっちゃりかな…
そうなんですね。私の体重だとあなた的にはガリヒョロになっちゃうんでしょうか
>> 9 でもあれよ?体型「だけ」で選んでないよ?主の好きな人が仮に主の体型が好みでなかったとしても、他の部分で体型なんてどうでもよくなったりするから… そうですね、私は幸い身長もあるのでスレンダー、モデル体型っていうのを強みにしていこうと思います
>> 10
>6
いや、僕もガリガリは好きじゃないです。
その身長ならあと10㎏増やしてもまだ細い方でしょう
僕の理想は小嶋陽菜さんみた…
あと10㎏増えたらぽっちゃりでは…
私的にはこじはるさん太ってると思うんですが、デブ専なんですか?
>> 15 じゃあ私の身長ならどれくらいがちょうどいいって思うんですか?
>> 18
貧乳だけは絶対無理
Tシャツとかでぺったんこだと恥ずかしくないですか?
あなたは背中と胸どっちか分からないレベルですよね?
そんな…
確かにぺったんこです。
でもいくら巨乳でもお腹も出てる方が余程恥ずかしいと思いますけど。
スレンダーモデル体型なら胸なんかなくても許せるって人もいるんじゃないかな…
デブの方が色気ないと思いますけど…
>> 19
この人50キロありそうって思っても実際は45キロって人もいれば逆に55キロの人もいるから。
筋肉量が多い人は同じ細さでも体重は増えるし。
…
でもBMIって当てにならないですよね?
BMI20が美容体重とか言われてますが、私の身長でBMI20だと53.8㎏で、完全にデブやんって思います。
美容体重ですらデブ体重ってどういうこと?って笑
BMIって日本人には合わないって聞くし。
>> 23 太ってるよりはマシだと思ってます。
>> 25 ありがとうございました
>> 27 でも実際もしも私が50㎏くらいまで太ったら「デブ」って言い出すんでしょ。知ってる。
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
