利用してる所のスタッフが怖い顔して暴言吐いてくるんですけど、 その介護会社やめ…
利用してる所のスタッフが怖い顔して暴言吐いてくるんですけど、
その介護会社やめたほうがいいですか。
ほかのところに替わっても、またそういう人がいるかもと思うと踏み切れなくて。
タグ
No.4411168 2025/12/30 11:00(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
自分で踏み切った方がいいですよ。
ネットの言葉を頼る癖がつくと良くないです。
せめて、現実で接してる人、家族や仲間に聞いたほうがいいです。
生活の都合というものもありますし。
新しい回答の受付は終了しました
