4万円で買ったズボンが少しキツくて返品したかったのですが、タグ取ったぐらいで返品…

回答2 + お礼0 HIT数 85 あ+ あ-


2025/12/31 01:06(更新日時)

4万円で買ったズボンが少しキツくて返品したかったのですが、タグ取ったぐらいで返品拒否されました。タグなんてまた付けれるのに。最悪。

タグ

No.4411366 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.2

イタ客発見!

No.1

むしろなんでタグ取ったんですか
例えば一度外に履いて出た靴を返品されても店にしたら大迷惑だし主さんが店の立場なら迷惑に思わないですか?
タグなかったらほんとに購入した商品かもわからないし中古扱いみたいなもんですよ
最悪なのは店からしても同じです
今度からすぐタグとらないでいたら返品に困ることもないです

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧