注目の話題
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

長文です。誰か力になって下さい‼‼

回答3 + お礼2 HIT数 847 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
07/08/12 14:40(更新日時)

私には今1年半付き合ってる彼氏がいます。
その彼が最近冷たいんです…😠
メェルしても返信来ないし,会いたいと言ってもドタキャンが多くて……高校が違うし彼も部活やっているので,せめてメェルだけは…と思っていたのですが😢
この前までは普通だったので,突然そうなった彼の気持ちが分かりません。

そりゃあ1年半も付き合っていればマンネリはありますよね?
今までもたまにあったのですが,今回のは空気が重いというか…別れの危機っていう感じなんです😠

でも私は彼が大好きなので別れたくないんです…😢

明日,「話したいから。」と言って会う約束をしたのですが,彼に何と伝えたら元通りになるんでしょうか…?

ワガママなのは分かってます。でもこんなに好きになったのは初めてなので,まだ彼の側にいたいんです…😢

どうか力になってくれないでしょうか?

真剣に悩んでいるので中傷は止めてほしいです。

No.441418 07/08/10 22:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/08/10 23:47
匿名希望 ( 20代 h0d5w )

私も今の彼と付き合ってる時にメールがなかったり、冷たくなった時がありました。
私はそんな彼に自分が言いたい事と自分の気持ちを伝えました。私もその彼が大好きで、今までにもいろんな事がありました。やっぱり自分が彼をどれぐらい好きかいっぱい自分の素直な気持ちを伝えてみてはどうですか⁉うまく言えませんが、彼に正直な気持ちを話してみて下さい。お役に立てるかわかりませんが…😥

No.2 07/08/11 01:00
はりねずみ ( 30代 ♂ i9Yoc )

簡単に言うと泣き落とししかないかな💦

自分の不安を相手にぶつけつつ、軽く自分の反省点を言い泣く😭…が良いかも💦

こんな事、大々的に言うもんでもないけど、不満で相手を責めると破局🙅で軽くがポイント。

可愛さをアピり冷たくしてゴメンなと思わせるのが良い💡

泣き落としで効かない場合、好きな人ができた可能性あり😔

No.3 07/08/11 10:40
お礼

レスありがとうございます‼‼

彼に合わせるコトが多かったんで,今日は素直に全部伝えたいと思います‼‼
ちゃんと伝えられるか不安ですが……頑張ってきます‼

No.4 07/08/11 10:44
お礼

>> 2 簡単に言うと泣き落とししかないかな💦 自分の不安を相手にぶつけつつ、軽く自分の反省点を言い泣く😭…が良いかも💦 こんな事、大々的に言うも… レスありがとうございます‼‼
泣き落としですか…頑張ってみます😃

彼に会った瞬間,不満を一気に言ってしまぅトコロでした💦
参考にさせて頂きます‼✨

No.5 07/08/12 14:40
はりねずみ ( 30代 ♂ i9Yoc )

頑張ってくださいね☺🍀

女の子の悪いとこで、昔の事から掘り下げて一気に言ってしまう帰来があるので、それだけはやらないのが💖大事に育ちます🎵

自分が男性の立場だったら、そんな昔ん事も言ってミソもクソも一緒にしやがって知るかよ💢💨んなもん😠

て無駄に怒らせるだけですし😁嫌じゃない❓こまけぇしネチネチで器ちっちぇーんじゃね💨❓ってなるはずじゃないです😉❓

怒るとこはピンポイント💡にして逆ギレを理論と泣き落としで駆逐するのが👌逃がさないで歩み寄らせ反省を促すかんじです。男に😫ゴメンなぁと思わせる事で二次災害も防げます🎵

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧