注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

夏と彼氏と私の身体

回答4 + お礼3 HIT数 2922 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
07/09/08 23:55(更新日時)

質問は、①彼にとって私の存在、②私の身体についてです。
長文になりますが、レスして下さると嬉しいです✏

彼には1ヶ月位前に告白されたのですが、その直後から彼が夏季バイトで遠距離になってしまい、ずっと会っていません😢その彼が明日帰って来るのですが…🚅
この1ヶ月、私も色々考えましたが、自分から告白しておいてすぐに、バイトとは言え彼女を放置するものでしょうか❓
更に前の彼女とは喧嘩別れしたと言っており…外見だって特別可愛くもない私は、元カノとヨリを戻すまでのキープのように思えてきました😠
特に男性の皆様は、自分の事を好いているという確信があるコなら、キープでもヤリ目でも、手元に置きたいと考えることはありますか❓

また、もう一つの悩みは私の毛深さです♈
腕や足は脱毛機で処理していますが、胸やお腹、首や背中、お尻まで毛で模様ができるくらい🌀もちろんあそこも…
しかし毎日女子寮の共同浴場を使っているので、今更処理しているのを見られるのも嫌だし、背中とかどうしようもありません😭
でもこのまま彼に見られたらひかれるし萎えるの確実ですよね…どうしたらいいのか分かりません💀

長文読んで下さってありがとうございました🙇

タグ

No.441644 07/09/08 15:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/09/08 16:07
お助け人1 ( ♂ )

スレからすると…、キツイけど貴方キープかも知れませんね~。
もし自分なら長期バイト行かないから…、です。

女性のお手入れは 良く分からないので すみません。

No.2 07/09/08 16:36
通行人2 ( ♂ )

①に関しては…
まぁ~ 付合い始めから 遠距離はしないかなぁ~ メールや電話は毎日してる? 私は近くても毎日してましたよ! 男は あんまり返したりしない事あるけど 付合い始めはメールや電話するよ!

②に関しては…
毛深くても 好きなら 気にならないんじゃない?
ボーボーだと 始めはビックリするけど 好きなら 全てを受け入れる訳だから 大丈夫だと思うけどね!

No.3 07/09/08 18:57
匿名希望3 ( ♀ )

①に関しては スレを読んだだけでは なんとも言えませんが 主さんは彼が好きなのかな❓告白されて付き合うとのことですが…キープなんて考えずに 後悔しないようにね‼疑ってばかりじゃ 表情も暗くなるし⤵ ②については 毛深い悩み、分かります🙈💦 背中などは 使っているうちに薄くツルツルになる ボディタオルを使うといいですよ😉それに 豆乳ローションを作って全身に毎日使うと ビックリ😲するくらい薄くなります🙌頑張って💪

No.4 07/09/08 21:38
お礼

>> 1 ① スレからすると…、キツイけど貴方キープかも知れませんね~。 もし自分なら長期バイト行かないから…、です。 ② 女性のお手入れは 良く分か… レスありがとうございます🙇

やっぱりキープでしょうか…そもそもバイト決まってから告白してきたのも何か変ですし😥

No.5 07/09/08 21:45
お礼

>> 2 ①に関しては… まぁ~ 付合い始めから 遠距離はしないかなぁ~ メールや電話は毎日してる? 私は近くても毎日してましたよ! 男は あ… レスありがとうございます🙇

メールは週1で10通くらいでしてます✉
元々、私はほっとけば毎日50通もメールしちゃうような性格なので、うざくならないよう抑えてました😫

好きならば毛深い女性でも受け入れられるでしょうか…私自身想像がつかないです💫

No.6 07/09/08 21:55
お礼

>> 3 ①に関しては スレを読んだだけでは なんとも言えませんが 主さんは彼が好きなのかな❓告白されて付き合うとのことですが…キープなんて考えずに … レスありがとうございます🙇

彼の事は好きです❤一回私から告白したのですがふられ、数ヶ月して彼から告られました🎀
今は分からないから、キープとかあまり考えずにいた方がいいですよね😥

毛の処理に関して、良いアドバイスありがとうございます✨
質問ですが、豆乳ローションは手作りと市販ではどちらが効果ありますか❓

No.7 07/09/08 23:55
匿名希望3 ( ♀ )

豆乳ローションは 手作りがよいですよ😉 本も出ています📖 ちょっと面倒でも ちょっと豆乳の匂いに慣れるまでかかっても 肌にあえば 効果が出ます😁 私の剛毛が産毛になりましたもの。 頑張って下さい(>人<) ①の事ですが 好きなら 疑う気もおきないほど メロメロにさせちゃいましょ😍 主さんが自分に自信を持たないとね☝✨ 頑張って~😉

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧